[Amazon] モテたい男性におすすめの身だしなみアイテムを紹介

2017年12月26日

この記事ではモテる男性になるために買うべきアイテムを紹介していきます。

ボディーグルーマー

毛むくじゃらの男性は不潔な印象を与えてしまいます。

ムダ毛処理にはボディーグルーマーを使いましょう。

フィリップス製のボディーグルーマーは実にパワフルで、ヘッドを肌に軽く当てるだけで、ムダ毛をごっそりと削ぎ落とします。

毛が短くなって肌がチクチクするのを防ぎたい場合は、3mmのヘッドを使いましょう。

エチケットカッター

鼻毛がボーボーな男性も女性から避けられてしまいます。

鼻毛を処理するなら、フィリップスのエチケットカッターがおすすめです。

パナソニックのものと違い、鼻毛が巻き込まれることがなく、快適に鼻毛をカットできます。

また水洗いできるのも良いポイントです。

眉毛カッター

清潔感のある男性になりたいなら、眉毛もしっかりと処理しましょう。

ゲジゲジ眉毛は女性に不潔な印象を与えてしまいます。

眉毛の処理には、パナソニックのフェイスシェーバーがおすすめです。

3段階調節できるマユコームが付属しており、自分好みで眉毛の長さを調節できます。

フェイスシェーバーなので、顔のウブ毛を剃れるのもいいですね。

保湿クリーム

肌がキレイな男性も女性に好印象を与えます。

お風呂上がりには、保湿クリームを顔に塗って保湿ケアをしましょう。

メンズ用の保湿クリームならニベアがおすすめです。

値段が安く、量も豊富で、匂いも控えめなので、化粧品にお金をかけたくない男性に最適です。

ワセリン

冬場は空気が乾燥していて、肌もカサカサになりやすいです。

そんな方におすすめなのがワセリンで、これを肌に塗ることで、肌から水分が逃げるのを防ぎ、肌の潤いを保つことができます。

ベタベタしていて感触はよくないですが、効果は抜群です。

肌にたくさん塗りたくるなら、下記の大容量タイプを買いましょう。

BBクリーム

BBクリームを顔に塗ることで、青ヒゲ、ニキビ、毛穴などを隠すことが出来ます。

肌をキレイに見せることで、清潔感がアップし、女性からの印象も格段によくなります。

値段は高いですが、実際に使う量はわずかなので、一度購入すれば長期間使えます。

青ヒゲでお悩みの男性に特におすすめです。

携帯シェーバー

ヒゲがすぐに伸びてしまう人には、携帯シェーバーがおすすめです。

フィリップスの携帯シェーバーはロータリー式なので、肌への負担が少なく、怪我をしにくいのがメリットです。

専用のハードカバーも付属しており、携帯しやすいのも大きな特徴です。

ソフトストーン

体臭でお悩みの方には、ソフトストーンがおすすめです。

これを体にこすりつけることで、体臭を消すことができます。

固形タイプなので、使用時に成分が飛び散ることもありません。

サイズも手のひらに収まるほど小さいので、カバンに忍ばせておくこともできます。

グランズレメディ

足の匂いでお悩みの方にはグランズレメディがおすすめです。

これを1週間靴にふりかけ続けると、靴と足の臭いがほとんど無くなります。

ただし粉状なので、使うときは周囲に飛び散らないよう気をつけましょう。