Amazonファミリーに加入するメリット・特典まとめ

2017年11月7日

Amazonファミリーは小さなお子様がいる家庭が受けられるサービスです。今回はAmazonファミリーに加入することで得られるメリットを説明します。

Amazonプライムの付与

ざっくり言うと、Amazonファミリーは「Amazonプライム+お子様向けサービス」です。当然Amazonプライムで得られる全ての特典を享受できます。アマゾンビデオで動画をたくさん見たり、アマゾンミュージックで音楽をたくさん聴いたりすることもできます。Amazonプライムのメリットについては下記の記事をご覧ください

Amazonプライムに加入するメリット・特典まとめ

3900円のクーポン

Amazonファミリーに加入することで3900円のクーポンが付与されます。これにより年会費3900円のAmazonファミリーサービスを実質無料で使うことができます。ただしクーポンが使えるのは、対象商品5000円以上の購入時のみです。ベビー用品をまとめ買いする時に使いましょう。またクーポンの付与にも条件があり、登録後にアマゾンビデオを視聴している必要があります。まあものすごく低いハードルなのですが。クーポンに関する詳細は下記のサイトでご確認ください。

3900円のクーポンについて

ベビーカー・ベビー寝具の大幅割引

子供ができると育児にかなりのお金がかかります。中でもベビーカーやベビー寝具は非常に高価で、数万円の出費を強いられます。Amazonファミリーに加入しておけば、これらの大幅な割引を受けることができます。どの商品がどれくらい安くなるかは、日によって刻々と変化します。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

ベビーカーの割引について

ファミリー会員限定のセール

ファミリー会員になることで、他のベビー用品も割引を受けることができます。オムツ、粉ミルク、ベビーフード、ベビーケア用品、ベビー服などですね。特にオムツは高いので、積極的にセールを活用したいです。

Amazonでベビー用品を見る

お試しキャンペーン

ファミリー会員はたまにベビー用品を無料で手に入れることができます。例えば粉ミルクのお試しキャンペーンが実施されているときは、その商品と他の商品をセットで購入することで、粉ミルクの代金を差し引いてもらうことができます。キャンペーンの対象商品は下記のサイトを参照してください。

お試しキャンペーンを確認する

お得情報の受け取り

Amazonファミリー登録時にお子様の情報も登録しておくことで、子供の成長に応じたお得な情報を受け取ることができます。

まとめ

子供の育成にはお金がかかります。これらのサービスをうまく活用して、負担を最小限に抑えましょう。

Amazonファミリーに加入する

おすすめ記事

世の中には生活を豊かにしてくれる便利なものがたくさんあります。下記の記事ではそうしたおすすめ商品を紹介しているので、よかったら覗いてみてください。

生活

Posted by むれ